家族も、ひとり旅も、お仕事でも。
       

【2:ワーケーション】気分を変えて、仕事がススム!

 

スチームマジックは、ワーケーションとしてのご利用でも、ご好評を頂いてます。
 
★机や椅子の設備が充実してる!
★リビングからの絶景と、温泉で、息抜きできて、仕事が捗る!
★高速WIFIがあるから、ネットでの仕事も安心!
★キッチンや洗濯機の設備も充実してるから、長期滞在しやすい!
★食事や温泉なども徒歩圏内で困らない!

働くための設備も充実!

ときには、家を離れて、環境を変えて仕事をするのは、オススメです!
こんな景色を見ながら仕事をすれば、いつもとは違う発想ができそうですよね。
 
実際に、スチームマジックには、ビジネス書を書かれている著者さん、服のデザイナーさん、金融のコンサルタントさん、動画クリエイターさんなど、いろいろな方が、集中した仕事をする時に、スチームマジックに来られていますよ!

オススメの使い方

こんなお仕事の方は、特にオススメです!
 
★原稿の執筆
★オリジナル商品の開発
★ホームページなどの作成
★企画書や資料の作成
★動画の撮影、編集
★オンライン会議、講座
 
また、最大で8名まで泊まれますので
★社内ミーティング合宿
のような使い方もオススメです!
 

ボーッとのんびり気分転換

仕事には気分転換も大切ですよね。
ふとした時間に、大切なアイデアを思い浮かんだりするものです。
  

 
畳の部屋で、のんびりとお昼寝をするのもいいですね。
窓からの風がきもちいいです!
 
 

 
ふらっと、タオルだけ持って、温泉に行くのもいいですね!
宿から5分も歩けば、無料〜100円くらいの温泉がたくさんありますよ!
 
心と身体が整っていると、いい仕事ができますね!
 
朝一番に温泉に言って、体を整えてから仕事に取り組むのもオススメですよ!
 
 

ご飯も充実!


宿から、徒歩圏内には、「地鶏の美味しいお店」「地獄蒸しが食べられるお店」「人気のラーメン屋さん」だけでなく、「マフィンの美味しいカフェ」「建物が美しいカフェ」、コンビニも、地元の食材を扱うスーパーも!お部屋で自炊もできるので、毎日、美味しいものを食べることができますよ!
もし、車で来られるようでしたら、車で別府駅方面まで行けば、もっとたくさんのお店もあります!
 

仕事の手が離せない時には、出前を取るのもいいですね!テイクアウトできるお店もたくさんありますよ!
別府冷麺や、お寿司、定食、とり天など、別府ならではのものもたくさんあります。
 

暮らすように過ごせます

スチームマジックのお部屋は、自宅にいるように過ごすことができますよ。
洗濯もできますし、自炊もできます。
お気に入りのお茶やコーヒーを持参すれば、お湯を沸かして飲むことも。
 
長期滞在するのも、いいですね!
 

お部屋の情報、ご予約などは

お部屋のこと、設備のこと、料金やご予約などは、こちらのページからご確認頂けます。
 
→【お部屋と設備について】

  • LINEで送る